叶守♡メガネケース




こんにちは♡
穏楽技羽音(やすらぎ はおと)です。



オーダーいただいたメガネケース♡

ハートパーツをオルゴナイトで仕上げました。


使用天然石は、アベンチュリン、ペリドット、シトリン。ご希望の天然石をすべて封入しました^ ^
渦巻き銅線は、シトリンの中に隠れています。


見つけられるかしら?^ ^



ケース周囲を曲線で描く刺繍テープは、

伊奈波神社(岐阜県)の『叶守』という御守りです。



以前こちらの叶守を使用したiPhoneケースを製作したことがあります。(今回とは別の方ですがその時もオーダーいただきました)
今回のご依頼主様は、オンラインショップの、ギャラリーにある作品を見て一目惚れしたから♡と、ご連絡をくださいました。


ありがたいことです♡(*´∇`*)




こちらの作品もオンラインショップに展示してあります。ご興味がありましたらご覧いただけると嬉しいです♡


オーダーも受け付けております♡
オンラインショップからのメッセージや、ホームページからのコンタクトをぜひご活用くださいませ^ ^



オンラインショップは、こちらから♡


ホームページからのコンタクトは、こちらから♡

創造の恵 〜蛍の輝き〜

作り出していく喜びを感じ 自分の中に輝きをつくる♡ 屋号の『創造の恵~蛍の輝き~』にはそんな想いが込められています。 きれいだな✨ 心が緩むものに触れることで、心穏やかに笑顔あふれる時間が増えていく。 オルゴナイトやカラーサンドアート作品をつくること、触れることでホッとする♡ そんな方が増えていくと嬉しいです。  穏楽技 羽音(やすらぎはおと)♡

0コメント

  • 1000 / 1000